eGroupsがYahoo!グループになってから使い勝手が悪くなった。
設定するためにはYahooIDを取得しなくちゃいけないし、YahooIDをゲッツするために登録しようと思ったらエラーがでるし、やっとできたと思ったらメールの認証をしなくちゃいけないし。。。
それになんか最近メッセージがHTMLメールでくる!携帯で受信したらタグ丸見え。HTMLメールを送る新機能をもった携帯から送られたメッセージかと思ったがそうではない。解除するにはグループのページにいって、参加設定でHTMLメールへの変換を行わない(推奨) ってのにチェックをする。推奨って書いてあるのに、なんでYahooIDの登録作業したら、HTMLメールに変換されるモードになっているのか不明。
メッセージの件名にメッセージ番号をつけられるのがちょっとうれしいが。それよりこのめんどくささいやだ。やっぱりQuickMLかな。いやそもそもMLは終わりか?
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yahoo!グループうざい
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yusukebe.com/mt/mt-tb.cgi/1231




コメントする