昨日野球見る前に行ったお店。 関内にあるピザ屋「シシリア(Sisiliya)」。 勧められて行ったんだけど、某その人も某ある人に勧められたらしい。 そんな感じで、実際ここら辺ではかなりの有名店。 17時30分の開店直後に行ったのですんなりと入れたが、 その後は予約の電話がなりまくったり、どんどんお客さんが入店してきたりしてた。

外見
シシリヤ(Sisiliya)

それだけたくさんの人にピザを窯焼で作っているくせに、 店員さんは3人のみ。とりわけ、女性店員さんがキビキビと仕事をこなしていて、 「うわーこの人できるなー、かっこいい」とほれぼれしてしまった。

カウンターからもろ厨房が見渡せる
シシリヤ(Sisiliya)

注文したピザは「マリルーラ スペシャル」と「フォルマッジ + ルッコラ」。 焼きたて、生地がもちもち、チーズがトローリしてておいしい! それでいて、宅配ピザのようなどぎつさは全然ない。 今、思い出してもあの食感と味がよみがえる。

「マリルーラ スペシャル」
シシリヤ(Sisiliya)

ということで、もう既に有名なお店ですが、オススメです。 今回のようにベイスターズ観戦の前に丁度よいね。

地図


拡大地図を表示

コメント(6)

そこうまいよねー。関内探訪してたときめについてはいったわ。有名なのね。
またなんか関内ではっけんしたらかいてくり

>たくたく
さすがたくたくちゃん
今度ハヤシライス行きたい!

さっそくアジジと先週いってきたよん。
ウエイターのにいちゃんにほれることまちがえなし!

>たくたく
アジジ(笑)
俺はやっぱてきぱき姉ちゃんにほれたなー

いやいやアジジとそんなオサレなとこいかないっしょー。Hライスですよ。

そらそだな。
Hraisuいきてぇ

コメントする

プロフィール

yusukebe

ゆーすけべー / yusukebe
Yusuke Wada
1981/12/23 生
天然パーマ Erogeek
HP Twitter mixi はてブ
yusuke (at) kamawada.com

最近10件のアクション

最近のブログ記事

閉じる