天然パーマです。

波崎より帰還。

帰ってきたよー。楽しかったアンフィ合宿。

試合とか

僕は3年中心のAチームで出場。1年の金とセンターバッキュ。得意のサイドばっくはやれず。 予選リーグ1試合目はずたぼろで何とか3対3の引き分け(まるでホンジュラス戦)だったけど、次の試合、システムをちょい変えてディフェンス持ち直す。しかし、決定力不足で予選2試合目は1対1の引き分け。これで微妙に予選リーグ3チーム中2位になり2位トーナメントに進む。そして、トーナメント1試合目を勝ちぬくと、なんとアンフィ対決!2年中心のBチームと対戦。中盤のガチンこ勝負を制止、3対0?で勝利。そしていよいよ2位トーナメント決勝。相手は同じ慶応のキッカーズ。やっぱり強かった。今まで対戦したチームとは格が違う。速い、体力ある、パスうまい、動きがうまい。すこんすこんにやられて結局4対0。あー、これが実力の差か。

例年の合宿に比べて、ストッパーをやったせいか、あんまりバテなかったな。金とのディフェンスはおもろかった。試合毎によくなっていったように思うし。でもやっぱ俺へたくそ。練習しーよぉ

授賞式

マネ賞はイクミ。MVPは○と思わせて、てっちゃん(ってみんな知ってたよー)。次回はOB賞を狙ってやる。

新キャラ

新1年生でイイキャラは、やっぱり「オリエンタル・小林」。彼だけポテンシャルレベルが格段に高い。アロハシャツを着てきたのはすばらしかった。

トリノス

今日から、ぼくは「トリノス」。
由来
髪の毛が鳥の巣にみえるからね。

3年なんだよね・・・

合宿のように他の学年と触れ合う機会があると、「俺って3年なんだな」ってつくづく感ずる。1年後には内定とか研究計画書とかの話をしているのか…

ぽてんしゃる

「今年は和田が来る。」Byいさおさん