ゆーすけべー日記
天然パーマです。
Home
About
Posts
Tags
ここの研究室では
2002-08-14
ここの研究室ではCDもろくに焼けないのか!!どーなってんだ!!
しかも、おれの目の前にごきぶりが出てきたぞ!!
← cornershopサマソニ出演キャンセル
noel復活 →