天然パーマです。

ガス欠してみよう!:お笑い!企画放送局

先日紹介したサークルになりたいんだけどまだ正式なサークルじゃない「お笑い!企画放送局」の第1弾企画。「ガス欠してみよう!」。ガソリンなくなると怖いですねー、いつなくなるのか不安ですねー。無くなったらどうなるのか不安ですねー。というわけでそんな不安は経験がないから不安なのであって1度経験してそしてその模様を伝えることでみんなをガス欠の不安から少しでも解消してあげようという企画。今回は写真と簡単なテキスト、そしてラジオ風の音声とともにレポート。

スタート地点は湘南台。使用車はスターレットGTターボ中期。もうすでにガソリンメーターには注意ランプが付いている。

DSC07954.JPG

では出発!メンバーは俺(ドライバー)、あまやん、鎌団子。

その模様の音声→
その1出発から大和付近へ(windows media 形式)
その2大和から秦野付近へ(windows media 形式)
その3山北のコンビニを出る(windows media 形式)

DSC07948.JPG

ガソリンが残り少ないと思いきや結構行くんです!

台風の中、山を越え、谷を越え、そして県を越え、ついにそのときが!

その模様の音声→
その4ついにガス欠!(windows media 形式)
その5JAFを呼ぶ(windows media 形式)

DSC07962.JPGDSC07966.JPG DSC07967.JPG

いやーずいぶんえらいところに来てしまいましたねー。そしてJAFの人たちはいい人でした。ご苦労さまです。それにしてもテンション高めです。

その模様の音声→
その6JAFの歌を歌う(windows media 形式)
その7車復活!ドラえもんの歌も歌う(widnows media 形式)

というわけで写真と音声で伝えてきました「ガス欠してみよう!」。いかがでしたか?これでガス欠なんてこわくないでしょ?では次回の「お笑い!企画放送局」をお楽しみに。

関連お笑い!企画放送局のメンバー日記
鎌団子のお笑い日記: ガス欠したらどうなるか