天然パーマです。

Toogle、アルファベットで身内を検索してみる

Going My Way: 検索結果を入力したテキストで画像として表示するToogleより

Toogle。日本語だとひっかりにくいので、アルファベットで自分の周りのサイトや人を検索してみた。

まずこのサイト名前「yusukebe」で検索。携帯でゆーすけべー日記を見ている写真が出てきた。googleのイメージ検索だとこうなる。この写真が「yusukebe」という文字で構成されているのが萌える。
yusukebe.jpg

次に鎌団子のお笑い日記を書いている友達の鎌団子「kamadango」で検索。誰かが寝ている写真が出てきた。これは鎌団子本人か?
kamadango.jpg

友達の菅ちゃんが書いているすがメモ「sugamemo」で検索をしてみた。女の子が出てきた。
sugamemo.jpg

先輩くろさんが書いているkuro-log「kuro-log」で検索をしてみた。研究会の昔のウェブデザインがでてきた。
kuro-log.jpg

やっぱり自分の顔とか、ちゃんとわかるものが何かのテキストで描かれているのがみたいなーと思い、本名そのまんまの「yusuke wada」で検索してみた。そしたら変な外人の顔が。。。。どこぞの誰とも知らない外人の顔が、「yusuke wada」というテキストで描かれているなんて!悲しい。。。
yusuke+wada.jpg