天然パーマです。

INSEST+SEX

裏箱根駅伝でKCが下痢ピー風邪だったが、それがまんまとうつり、嘔吐&下痢で寝込んでた。やっと直ったとネットサーフィンをしていると、このゆーすけべー日記への大きな道が出来ていた。それは「INSEST+SEX」という道である。

insertsex01.gif

googleによる「INSEST SEX」のウェブページ検索結果、約323,000件中、1位に俺の日記の記事「ゆーすけべー日記: 盛り上がってまいりました>ORF」が!

insertsex02.gif

32万件のうち1位ってすげーよ。最近ものすごい勢いで書き込んでくれている海外のファンのコメントのおかげだ。以前boingboingから祭られたし、ゆーすけべー日記はインターナショナルな人気があるな。しっかし、ものすげー卑猥な言葉だなー。直訳すると「挿入、性交」だぜ! 「インサート」バンザーイ!、ってあれ?これ「INSERT」とはつづり番うぞ、、、「INSEST。。。」「インセスト!?」。 「綴り違いますから、残念、インセスト切り」。

辞書で意味を調べてみる。スペースアルクでの"INSEST"での検索結果。該当する単語はでてこない。

では次に"insest sex"でExciteの翻訳をかけてみる。この2単語の組み合わせが何か特別な意味を持つのかも知れない。

insestsex04.gif

"最もinsestなセックス"。「うーん、なんかすごそうだ」だが意味不明。年末シーズンだし、今年最もinsestなセックスだったというゆーすけべー日記が表彰されているのだろうか。翻訳では"insert sex"の方が面白い。

insertsex05.gif

"セックスを挿入してください。"。やたら丁寧に頼み込んでおいて間違ってるのがうける。東南アジア系のお水女性が思い浮かぶ。

さて挿入の方のINSERT + SEX」で検索すると少なくとも100位以内にはゆーすけべー日記は出てこない。INSERTの綴り間違いでINSESTと書き込んでしまったコメントスパムのおかげで32万件1位になれ、さらに最もinsestなセックスという称号をもらったような気になれたのでよかったよかった。

ちなみに。。。

"すけべ"で検索すると46,400件中2位です(2004年12月30日現在)。

insertsex03.gif

追記

insertの間違いかと思ったが、incestの間違いでinsestだったんじゃないか。incest、意味は近親相姦。なんかすんごい萎えた。