天然パーマです。

昔の写真で振り返る、俺と乗り物

俺の熱烈なファンから(ウソ)、 「ワダさんの幼少の頃からの写真をデジタル化して送ってください」というリクエストがあったので、 昔のアルバムをあさって、めぼしいものをスキャナで取り込んで、デジタル化した。 0歳から12歳までは毎年何枚かは必ず撮ってあって、懐かしいというか、「俺もこんな頃があったんだよな」と、 軽く感傷的になったりした。

せっかくデジタル化したのだから、とは言っても全て公開してもしょうがないし、恥ずかしい写真もあるので、 今回は「追悼、スターレット記念(参考:ラストラン!さよならスターレット)」として、 俺が幼少の頃から「乗り物に乗っている」もしくは、「乗り物と関係している」写真をピックアップして紹介します。

まずは0歳の頃。母に抱かれた俺の後ろにはその頃のファミリーカーだったオレンジの「ビートル」がある。 どうも昔から車に乗るのが好きな子供だったらしくて、泣き出したら、このビートルに乗せられる。すると泣き止んだらしい。
俺と乗り物

これは4歳の頃。チャリンコ乗ってますね。
俺と乗り物 俺と乗り物

これも4歳。アメリカン乗ってますね。お気に入りの写真です。俺かわいい。
俺と乗り物

左が5歳、右が6歳の時。右は鈴鹿サーキットの「ホッドロッド」ですね。
俺と乗り物 俺と乗り物

左が7歳、右が8歳の時。ライオンとポニーに乗ってますね。
俺と乗り物 俺と乗り物

左が高校生の頃、右が大学生の頃。左は噴水の水に乗ってますね。右の写真では「ねぎ挟んで」車運転してますね。
俺と乗り物 俺と乗り物