天然パーマです。

「fueda / ゆっけ with ふれそず」アルバム、2002月8月リリース

今、ポートフォリオを作るために昔作った作品をいろいろあさってる。 しっかし、 あまりにも大量、多種にわたるので、なかなか作業がすすまん。 それに「デッドリンク」、つまりホームページとかで作品を公開していたのが、 アクセスできない状態になってるのが結構ある。 こりゃあコツコツやるしかない。 その作業の中でてきたものをプレイバックとしてここで紹介していこうかと。

まずはこの「fueda / ゆっけ with ふれそず」という「アルバム」を紹介。

fueda / ゆっけ with ふれそず アルバム 2002年8月リリース

fueda / ゆっけ with ふれそず

高校卒業〜大学入学の時期に素敵な時期が訪れた。 中学と高校の友達がいりまじって、地元の笛田公園というところになぜかみんな集ってくる。 そこで、アコギとハーモニカとタンブリンくらいの楽器で、 ほぼ即興的にオリジナルな曲を作って歌う。 クオリティはくそ低いだろうが、とにかく楽しい。 黄金の時代・場所、なんだかよくわからないけど、とにかくものすごい求心力がある時間と場所だった。

昨日の夜は自分でこれ全部聴いて、さらに2度聴きまでしちゃった(笑)。 だって、自分(達)が作ったもの大好きなんだもの。

参考検索:ゆーすけべー日記内を「fueda」で検索した結果