天然パーマです。

俺の行けない予感研究所1日目

moo-pongを出展しておきながら、「おたふくかぜの疑いあり」のため展示説明に行けない予感研究所。 1日目が終了して、制作メンバーの一人うりうちゃんがブログでレポートあげてくれてます。 →uri-log: 予感研究所一日目 + 子供パワー炸裂

子供パワー炸裂してメッセージボードがすごいことになってるのがウケます。 あー楽しそう行きてーよー。いっちゃだめかな。mixiのバトンみたいにおたふく移しあうの(笑 それはさておき、メッセージボードになんか嬉しいことが書いてあるみたいです。以下うりうちゃんの記事から引用

写真では見えませんがさりげなく「和田さん頑張ってください!」とか書いてあります。
あと、小さな子供が和田ボールを見て「変なおじさんがいるー!まじおもしれー!わー!」
って言ってました。和田ボールシュール過ぎて子供にウケているみたいです。 

ということでわだボールも好評とのことで是非遊びに行ってください。

おたふくの病状はというと平行線で微妙な具合。 やたらだるくて眠い時間を除けばある程度元気なので、ポカリをたくさん飲みつつ、本読んだりプログラミングの勉強したりしてます。 いまさら小林秀雄に感化され鎌倉の歴史を振り返ってみたり。。。 これはおたふくなのか?採血の結果早く出ろよー、といっても8日までお預けじゃ。