天然パーマです。

ブログからmoo-pong感想ウォッチ、俺の行けない予感研究所4日目

moo-pongを出展しておきながら、「おたふくかぜの疑いあり」のため展示説明にいけない予感研究所、4日目が終了。 今日はうすいくん一人の展示説明ということでお疲れ様です。

moo-pongの感想が気になるのでテクノラティを使って「予感研究所」に言及しているブログ記事を検索してみた。 moo-pongに触れている記事を2件発見。勝手にリンクはらせていただきます。

「more happy project」では

今日の一番星☆ 

と言ってくれてます。嬉しい。「仕組みがわかんない・・・」ということですが、なんかその点もよくわからんが嬉しい(説明しろと言われれば丁寧にしますよ)

「*R*graffiti**」では

これは、すっごく覗いてみたかったのに子供たちが絶え間なく
並んでいるので結局見ることが出来なかったのですよ。 

とのこと。残念です、またの機会に。それまでは、公式ホームページhttp://www.moo-pong.comに紹介VTRがあるのでそちらをご覧くださいといった具合です。

さて、予感研究所も残すところあと1日。まだ行ってない人は是非。そして展示説明のうすいくん、うりうちゃんよろしく。 PS.病状はなんだかんだいっておたふくかぜなのかよくわからず、小康状態、ただ、今日は微熱があって体がだるい。 菌を貰った可能性がある鎌団子と同じ症状だとすればそろそろ地獄が来て1週間続くらしい。 果たしてどうなることやら。