天然パーマです。

藤沢Taharaで久しぶりのCDチェック

昨日藤沢で用件が済んだ後にふらっと、久しぶりにTahara(参照: Tahara 藤沢店)っていうCDショップに立ち寄った。CDショップに行ってみてまわること自体しばらくぶりだったので、「CD萌え」した。 視聴しまくった。このTaharaって店はタワレコと比べるとメインでプッシュする商品の回転が悪いのだけど、セレクトは結構よい。ここじゃないとあまり見かけないアーティストのCDが多いのじゃ。 思わず手帳に気に入ったアーティスト・CDをメモして採点。

Tahara Tahara

だいたい視聴機にある気になるCDは全部聴いて、とりあえず昨日は視聴だけで満足。 いつのまにかSUGARCULTやらJETやらNEW FOUND GROLYやらが新譜を出してて、それをチェッくってなかった俺は取り残された感ありあり。以下俺がとったメモです。

James Blunt
John Mayer
○JET
△KILLERS
○BECK
◎KASABIAN
◎DO THE SUMMER OBSESSION
◎SUGARCULT "LIGHTS UP"
◎CAFFEINE
○NEW FOUND GLORY "comming home"
◎OVER IT "step outside yourself"

どうやらまだまだパンクっぽいのが好きみたい。若いな。以下上記CDでAmazonで扱ってるものへのリンク。