天然パーマです。

電子ケトル「ティファール アプレシア0.8L」

「初任給が出たので」シリーズ、 といってもいつの間にか2度目の給料が入る時期なのであんま価値がなくなってしまった感があるけども紹介。

ティファールの電子ケトル、「ティファール アプレシア0.8L」買いました。 そんな高くない買い物だけど、昔から初任給がでたら手に入れようと思っていたもの。 いつも部屋で作業しているので、特にこれからの時期、コーヒーや紅茶などあったかい飲み物が欲しくなる。 今までは、湯を沸かすために1階の台所までやかん持っていって沸かしていて軽くめんどかったのが、これで部屋の中で湯を手軽に作れる。

ティファール アプレシア0.8L

このティファールの電子ケトル、とにかく便利。購入したのは最近発売されたらしい0.8Lの小さいタイプで、ひとりで使うには丁度いい。そして、とにかく湯が沸くまでがはええのなんの。 マグカップ分のお湯が沸くまで、時間を計ったら1分17秒だった。 ふたを開けるところの取っ手が多少あけにくいのと消費電力が1250Wとかなりでかいこと以外は、見た目もかわいいし、安全だしパーフェクト。 ちなみに隣に住んでるばあちゃんも1.0Lのタイプを最近使い出して、「すぐお湯がわいていいよ」と言ってた。 というわけでかなりおすすめ。使っている人多いんじゃないかな。以下商品情報へのリンクです。