天然パーマです。

札コラメーカーを「ジェネレーター・オブ・ザ・イヤー」の「イグ・ジェネレーター大賞」にしよう

地味に楽しめる札コラメーカーがジェネレーター・オブ・ザ・イヤーにノミネートされていました。

Generator of the Yearとは?

ジェネレーター・オブ・ザ・イヤーは、その年にどんなジェネレーターが 人気があったのか、支持を得ていたのかを決定するオンラインイベントです。

Generator of the Year

ノミネートジェネレーター一覧
ジェネレーター・オブ・ザ・イヤー

そこに札コラメーカーの文字が!
ジェネレーター・オブ・ザ・イヤー

他にノミネートされているジェネレーター一覧を見ると、 脳内メーカーをはじめ、

とまさに面白くて有名な強豪揃い。 野口英世、樋口一葉、福沢諭吉をもってしても、札コラメーカーは歯が立ちそうにありません><

そこで、 真っ向勝負で「ジェネレーター大賞」を取りに行くのは諦め、 札コラメーカーは「イグ・ジェネレーター大賞」を狙いに行きます。

「イグ・ジェネレーター大賞」とは

その発想はなかった!くだらないけど面白い!というジェネレーター

に送られるみたいです。 ということで、 札コラメーカーを「ジェネレーター・オブ・ザ・イヤー」の「イグ・ジェネレーター大賞」にしようキャンペーン実施中です。 ご協力してくれる方は、 以下のボタンから投票ページに行き、 「イグ・ジェネレータ」を選んで投票してくだしゃい! お願いしまーす。