天然パーマです。

エロギーク、サイボウズラボに行く

200年度未踏1期畑PM採択プロジェクト最終成果報告会に amachang 来るはずが来ない→takesakoさんのはからいで、じゃあ行くよ、ということで実現したサイボウズラボ見学。 総勢約20名!でぞろぞろと行って来ました。 俺も初めてなのでwktk。

まず、ラボの入り口を開けたらちゃんと amachang がいたよ! ちゃんと会うのはこれもまた初めて。 やっぱりイケメソだったよ! 昔渋谷でキャッチやってたって後で聞いたけど、確かにそんなことやってても違和感全く無い風体だったw でも、臭かったけどねw(嘘だよ)。

amachang の写真堂々と張ってみるテスト
サイボウズラボ サイボウズラボ

ラボの中に入るとよく見る「緑の椅子」がちゃんと置いてあったよ! 座り心地もいいので、そのまま記念に写真撮影した。

サイボウズラボ

みんなで、ラボにあるおもちゃで遊んだり、Wii をやったり、普通に amachang を中心におしゃべりしてあっと言う間に時間去っていった。amachang は風体だけじゃなくて中身も予想通りイケメソで話してて面白かった! 土曜日の夜なので、実際に普段どんなことやっているのかっていうのはわからなかったけど、これはこれでありだったと思う次第。あと、すごくいい環境だなーって実感したね。 いやー、セッティングしてくれたtakesakoさん、そして臭い(臭くなかったけど)のに会ってくれた amachang に感謝です。

前編