天然パーマです。

ITmedia に ワディット のインタビュー記事が掲載されました

先ほどから ITmedia に 俺が代表取締役を務める「株式会社ワディット」のインタビュー記事が掲載されています。ライターは ユカタン の愛称で知られる 岡田有花 さんです。「鎌倉の自宅ではたらく、父子2人のIT企業」と題し、会社設立までの簡単な経緯、ワディットの目指すものなどが、親父のインタビューも含め「かっこよく」うまくまとめられています。さすが、ユカタン。

itmedia

ちなみに、この記事へのはてブがかなりの勢いでされていて嬉しいのですが、 コメントで「父の方がすごい」的なことが結構書かれていて、父親に若干、いやかなり嫉妬しているところです。これを機に父子間で、代表取締役交代という下克上が起こるかもしれませんので、俺をよいしょするようなコメントをしていただけると助かります。

ということで、ワディットをよろしくお願いいたします。 記事、未読な方は是非読んでみてください。また、今回のような ワディット や、俺もしくは親父への取材はバンバン受けてつけていますので、そのような方は yusuke (at) kamawada.com までご連絡をください。