天然パーマです。

ListPod が ネトラン「ベスト・オブ・悪用厳禁ツール&サイト2008」で審査員特別賞をもらいました

今月発売のネトランの企画「ベスト・オブ・悪用厳禁ツール&サイト2008」で、「ListPod」 が審査員特別賞に選ばれました。 開発支援金1万円ゲット! ListPod は一部の人からとても評判がいいので、それが反映された形になってよかったです。。 といっても、今回個人的に一番嬉しくて注目すべきところは紙面に載ることや支援金をもらえることじゃなくて、審査員の tokix さんのコメントでした。以下引用させてもらいます。

ListPodは、例として紹介したCDTubeや、YourFileHost動画にニコニコチックなコメントを載せれる謎のウェブサービス「シコシコ動画(*注: イクイク動画の間違え)」など、多くのウェブサービスをリリースし続ける「ゆーすけべー」氏の作品。ここ最近の、コンセプティブで便利な個人作成のウェブサービスがネットの話題を集めるという流れは、国内では「ゆーすけべー」氏の存在を抜きにしては語れない。

嬉しいですね。特に「コンセプティブ」という言葉をはじめて聞きましたが、確かに俺がやろうとしていることはそれだと思います。

ネトラン

さて、これで以前 CDTube が同誌1月号の「ベスト・オブ・超凄サービス」において大賞をもらったのを合計するとネトランさんからは51万円の開発支援金をもらってることになりますね。 お世話になります!ちゃんと税金払います! ということで、引き続き ListPod 等々よろしくお願いしまーす。

ネトラン 2008年 11月号 [雑誌]
posted with yusukebe.com::AmazonSearch on 2008.10.10
  • 雑誌 / にゅーあきば
  • Amazon 売り上げランキング:
Amazon.co.jpで詳細を見る