天然パーマです。

1981s忘年会#2(12/19開催) 参加人数変更と二次会会場について

いよいよ来週19日(金)に差し迫った 1981s 忘年会#2 ですが、進捗があったのでお知らせいたします。

まず、当初 80人 を定員としていましたが、会場の甘太郎さんに連絡してもう少し入れることがわかったので、 定員を100人とします。イベント管理サイト ATND ではすでに反映していますので、 枠に入っている方は安心してお越し下さい。 100人にあふれてしまっている方はごめんなさい。。とかいいつつ、 「定員なんてそんなのかんけーねぇ、ノリで突撃するぞぉ!」とものすごい勢いで来られたら止める気はさらさらないので、そういう方もなんとか受け入れますw あ、そこで、もし、当日残念ながらいけない、という方は ATND のサイトでキャンセルできるんでしておいてくださいね。

次に二次会についてですが、移動するのも大変なので、同じく甘太郎で延長料金を払って行うことになりました。同じ会場なので「それ二次会じゃねーよ」とか言われそうですが、とりあえず21時30分に一度きりをつけようかと思います。二次会の終わりが23時30分なので、その後三次会は別会場に行きましょう(幹事募集中)。

という具合です。いやーもうwktkが止まりませんな! では、また当日近くなったらこの日記で、集合の確認、連絡先等告知するのでちぇくっててくださいね。