天然パーマです。

1981年生忘年会は12月12日(土)に決定 - 今年もやります!

今年もやります!1981年生忘年会!

先日、81忘年会幹事会がしめやかに行われ、 その結果、幹事と日程が決まりした。

開催日は12月12日土曜日です!

幹事は今年も、です!

雰囲気的に今回は akiyan が幹事かなーと、 その場ではなっていたのですが、 当の本人があまりにもふがいないなく躊躇していて、

「はいはい、おれやる、おれやる」
「どうぞ、どうぞ」

というダチョウ倶楽部ネタで俺になりました(といっても手を挙げたのが俺だけだったんだけどね!)。

1981年生忘年会というのは、 毎年1981年生まれ前後のエンジニア、もしくはそうじゃない人も集まって、 わいわいがやがやする会です。 今年で3回目を迎えます。

「1981年生」というのは本当に緩いコミュニティ?とも言えないもので、 毎年忘年会のみで集まる感じです。

しかっし!この忘年会が濃いのです。 同世代のなんとなーく分野が似ている人たちが集まって、 エロトークを含めた会話をいろんな人たちとすると、 なんとなーくそれぞれのキャラが見えてきて、 なんとなーく「同じ年の人にこんな人いたんだ!」となって、 なんとなーくお互いを刺激しあうことになり面白いですよ!

まだ行ったことのない人も含めて是非参加してください!

さて肝心の概要をば。 といっても会場の居酒屋はこれから予約するんだけど、一応こんなんだよ。

12月12日(土) 18:30 渋谷ハチ公前交番前集合!
19:00 1次会スタート
21:30くらい 2次会スタート
朝までコース
参加人数は100人!

こちらのサイトでもう既に募集を開始しているので、早めに参加登録をしてください!

2次会、深夜からの参加ももちろんOKなので、そういう方はコメント欄に一言書いておいてください。

「私1981年生まれなんだけど、知り合いいないしなー」 と参加をためらっている方! 大丈夫です!1981年生まれならきっと心が通じ合ってすぐに友達できること間違い無し。 ということで、どしどし参加、お待ちしております。

また、skype に「81忘年会」というグループがあるので、 そこに join したい方は俺のアカウント「yusukebe」まで連絡をください。

以上、また、詳細が決まったら逐一この日記やTwitter等で告知していきます。 よろしく!