天然パーマです。

TwitterのつぶやきでリクエストができるYouTube JukeBox「TwitJuke」の超実験版を公開しています

ちょっとシステム的にもアイデア的にも実験ということで公開しています。 TwitterのつぶやきでYouTubeの映像をリクエストして、 みんなでなんとなく同時に見れちゃうジュークボックスサービス「TwitJuke - 超実験版」です。 @twitjuke 宛にTwitterからYouTubeの動画URLをつぶやいてみてください! 動画の埋め込みが許可されているものの場合、しばらくしたらTwitJukeのページの右側に表示されいている リクエストに入る「はず」です。

TwitJuke - 超実験版 TwitJuke - 超実験版 TwitJuke - 超実験版 このエントリーをはてなブックマークに追加
twitjuke

するとTwitJukeで再生されている動画は「ほぼ」リアルタイムで同時に皆さん見れている「はず」です。

「ほぼ」とか「はず」とかで申し訳ないのですが、 どうしてもYouTubeの動画再生及びTwitterのメッセージ取得の同期を取るのにタイムラグが発生するため、 必ずずれてしまいます。動画が途中で急に切り替わったりするのでその辺りはびっくりしないでください>< 実際に少しの時間動かしているのですが、バグはともかく、いろいろな人の音楽の趣味がわかって面白いです! 是非、使ってみてください。よろしくお願いします。