天然パーマです。

イントロちゅーぶでYouTubeのオモシロ動画を紹介してみてください!

みんなで作るYouTube動画紹介サイト「イントロちゅーぶ」を公開します。 オモシロ動画、ちょー癒される動画、感動する動画... あなたのとっておきのYouTube動画を 是非イントロちゅーぶで紹介してみてください。

イントロちゅーぶ イントロちゅーぶ イントロちゅーぶ このエントリーをはてなブックマークに追加
IntroTube

イントロちゅーぶでは動画の紹介だけではなく、 他の人が紹介した動画に対して「笑った」「癒された」「泣いた」「驚いた」「感動した」 というように評価をして自分のお気に入りにすることができます。 また、カテゴリ別に加えて評価に基いた感情別に動画を探すことも可能になっています。 ユーザーのログインにはOpenIDを利用し、新規登録は数秒で終わります。

YouTubeの動画を紹介するブログは数多く存在していましたが、 イントロちゅーぶではそれをユーザー参加型で行い、より質の高く多くの面白い映像を発掘できればと 思っています。

裏の目的としては、自分の部屋でテレビが映らないという状況で、 何か楽しめる映像コンテンツがみたいなと思ったことがあり作ってみました。

現在でもそこそこ動画が紹介されており、面白い映像がありますが、 まだまだ見たい!ので、もし「これオススメだよ!」というYouTube動画がありましたら、 是非登録してみてください!