天然パーマです。

Perl Casual #02 事後アンケートにご協力ください

改めまして昨日の「Perl Casual #02 - 春のPerlフレッシュマンアワー」にご参加いただきありがとうございます。 正確な数を把握しているわけではありませんが、 定員80名で用意してもらった席がほぼいっぱい状態、懇親会は50名ほど参加と「盛況」と言ってもいい具合に なりました。僕もタイムマネージメント頑張ったので、 突然のmiyagawaさんのセッション参入というサプライズにも対応できつつ、 いい感じにまとめられたかなと思ってます。

さて、lestrratさんこと牧さんと懇親会で話して、「次回は、会場で感想を含むアンケートをとりたいよねー」 ということになったので、次回からはそうします。 が、今回に関しても今からでも遅くはない!オンラインがあるじゃないか! っちゅーことで、Google Docs を利用してオンラインのアンケートフォームを作成しました。 昨日のイベントに参加した方は是非ご協力ください。

こちらの結果、次回の企画に活かしていきたいと思います。 また、今回の勉強会形式をとる場合、「俺、講師やりたい!」みたいな人を絶賛募集中なので、 気軽に声かけてくれると嬉しいです! 初心者LT大会なんてもやってみたいっすねー

ま、とにかく昨日、懇親会を含め「和気あいあい」としたカジュアルな雰囲気が楽しめたので、とっても嬉しいです。