天然パーマです。

サンリオピューロランドのイチゴマンがウケる

先日多摩センターにあるサンリオピューロランドへ行ったんですよ。特に期待せずに。 そしたら思わぬ爆笑ポイントがあったんで紹介します。

IMG_2286.JPG

それがその名もイチゴマン

ハローキティアート展という展示会で出展されていたキャラクターの一つで、 人気を博したためにフィーチャーされているらしい。

一応イチゴマンのプロフィールをビラから引用すると、

人の持つ腹黒い心や邪悪な心が生み出した「モンスター」と戦うスーパーヒーロー 正体はハローキティ。イチゴ型のスマートフォンを天空に掲げ、 みんなで合唱する「パワー・ザ・キティ!」の超えが数百ヘルツに達すると変身する!

とのことらしい。って正体「ハローキティ」なんだwww

で、閉館前のショーみたいなのにそのイチゴマンが登場するとのこと。 プロフィールにあるように「パワー・ザ・キティ!」ってみんなで叫んだら出て来たー。

IMG_2292.JPG

ちょw、脚なが!

キティちゃんってこういうのを思い描いていたんで、いくら着ぐるみだとしても明らかに脚の長さがおかしい。

sae_1341847864.jpg

もっと寄ってイチゴマンを見てみる。

IMG_2293.jpg

耳がイチゴってどうなのwww

さらに寄って見たらかっこわるいイチゴマンが撮れた。

IMG_2294.JPG



ということでサンリオピューロランドはイチゴマンのおかげで面白いことになってました。 イチゴマンのショーはしばらくやっているみたいなんで、気になる人は行ってみて、 「パワー・ザ・キティ」と叫んでみるといいでしょう!