天然パーマです。

Mishima.pm #1に行きます

来る7月12日の午後に開催される Mishima.pm の「#1」に参加します。今回は主催の dokechin さんからのご指名で、JPA(一般社団法人 Japan Perl Association)の「地域PM向け 講師派遣支援プログラム」で参加させてもらいます。以下が今回のイベントの募集ページ。

現状の参加者リスト見ると、東京の人が大半を占めてる感がありますので、三島近辺の人に参加してもらってお話したいと思う次第です。ちなみに Mishima.pm のHPを見ると

静岡県はのぞみが停車しません。PerlMongerの集まり(pm) はYokohama.pmとNagoya.pmがあるけれど、静岡県には無いなあ。というわけでMishima.pmを立ち上げてみようかな。

http://mishima-pm.blog.jp/archives/1085073.html

という事の発端らしい!さて僕はトーク枠1時間頂いているのですが、ただいまテーマ未定。最近はYAPC関係の作業が多いのでその話をしつつ、ボケての開発を中心として最近の流れをオーバービューしようかなとも思います。もし話してもらいたい内容があれば @yusukebe までリプライプリーズ!