天然パーマです。

Podcast「だんごゆっけの平和な話」にて「miyagawaさん」に出演してもらいました #dandyfm

今年の1月からはじめたPodcast「だんごゆっけの平和な話」僕と友人の鎌団子が、メインパーソナリティとなりお互いの近況報告をしたり、たまにゲストを呼んで「平和な話」するという趣旨で、月に1回程度の頻度ながらも開始から1年が経とうとしています。その第11回目「#011 - どこまでがコロッケ」の配信を昨日から始めました。

dandyfm

既にお聴きの方もいるかもしれませんが、今回のスペシャルゲストは、僕らがPodcastを始めるキッカケでもある「Rebuild」の「miyagawaさん」です!そもそものテーマである「平和な話」というものをmiyagawaさん自身が汲んでくれて、彼がRebuildで語るようなテックトークは一切無し。 普段表に出にくいmiyagawaさんの一面が音声で聞けちゃいます。一緒にPodcastの収録をやっていた時間がすごく楽しくて、完成された音源を3回以上聞きながら「楽しかったなぁ〜」と振り返っている最中ですw

ってことで興味のある方は是非聴いてみてくださいね。また、気に入ったら購読、及び、iTunes Storeでのレビューをお願いします!

Twitterハッシュタグ「#dandyfm」でもご意見ご感想を流してもらえるとフィードバックになるんで助かります。miyagawaさん改めてありがとうございます。では、チャオ!