天然パーマです。

mixiとかのお友達を増やそうキャンペーン中です

「mixiとかのお友達を増やそうキャンペーン」実施中です。

おととい、高校の同級生のたんさんの結婚式二次会いったんですよ(詳細)。 それで、旧友と会ってから、ふと一人になるとなんだかこう、寂しいというか、人恋しいというか、 もっといろんな人と絡みたくなってくるわけ。 それでですね、昨日の夜久しぶりに mixi にどっぷりつかっちゃった。 4時間くらいずっとやってた(笑)。 昔(から)友達だった人、先輩後輩の仲だった人で、 まだ「マイミク」になっていない人を片っ端から探しまくって、 20人くらいに「マイミク申請」をした。 うざかったらすいません。 あとそういえば、本名を結構書かない人がいるからさ「あの人かなー」と思って申請した人が、 実は想定していた人と違っていたってケースがあったんだな。 でも、実はその人たぶん会った事が無かったんだけど、俺のこと知っててくれた。 嬉しかった。それもまた、すいません。

大量のmixiからのメール
mixi

てなわけで、まだ俺と知人だけど mixi 登録して人がいたら、 「マイミク申請」してくれるとすっごく嬉しいです。 実際に会った事ない人でもわりと歓迎です。 あと、最近はやりのTwitterとかVOXとか、はてなブックマークとかのアドレスも晒しておくので、 興味のある人は繋がりましょう。よろしくお願いします。

湘南高校75回生 コミュニティ

湘南高校卒で俺と同期の人はこんなコミュニティを作ったので、まだの人はJoinしてみてください。