天然パーマです。

1981年生忘年会#3 最終アナウンス

さて、いよいよあさって12日土曜日にやってくる第3回1981年生忘年会について最終の連絡です。 重要なことを3つ言います。

その1: 一次会会費は4000円

その2: 自分の「番号」を覚えて来てください。

番号とはATNDで登録した順に連番で振ったものです。 以下のアドレスに番号と自分のID(ニックネーム)との対応がありますので、 ご覧ください。当日の出席管理をスムーズにするために使います。

http://kamawada.com/~yusuke/1981s/atnd.cgi

その3: 「補欠」の人は来ちゃってもいいかもしれませんが、店に入れるかは保証できません><

参加人数は120人ですが、それを超えるいわゆる補欠の人に関しまして、 是非とも来ていただきたいのですが、予約した店の都合上入れるかどうかわかりません。 そこを加味してでも行く!という方はお越しください。

以上! 当日の連絡ですが、おそらく以下のような幹事団の人のTwitterにて状況が把握できるので、 今のうちにフォローしていない方はフォローしておくといいかもしれませんね!

yusukebe、kensuu、akiyan、kamadango、wadap、etc.

では当日あえることを楽しみにしています。その他会場等にについては以下を参照してください。