天然パーマです。

【再告知】81(ハチイチ)忘年会は12月8日(土)渋谷にて! #1981s

年末になると行事が多くなる傾向の僕です。 昨日は先日発売した「Webサービスのつくり方」の販促イベントを秋葉原の書泉ブックタワーで 行いました。後ほど gihyo.jp さんのサイト上でまとめが掲載されると思います。 その際にnanapiの「けんすう」にゲストとして一緒に出演してもらいました。 以下、けんすうとのイベント終了後のツーショット!

IMG_2478.JPG

けんすうはまぁ実績を引っこ抜いても話していて楽しい人で、イベントでは、 ものすごい「ナチュラルな話題の回し力」を発揮してくれました。

で、今回言いたいのは、けんすうとは同じ1981年生まれってことで、 仲が良いというかお互い意識している存在なんだけど、それって「81忘年会」というイベントの おかげかもね!ってことです。彼との馴れ初め的なエピソードは忘れてしまったんだけど、 たぶんそう。

81忘年会はある程度同世代でインターネットやWebで何かやらかしてやろうと思っている、 同じ方向を向いた人達が集まる面白い場所だなぁと思いつつ、告知!

もちろん81忘年会、今年もやります。もう来週に迫った12月8日(土)渋谷にて開催します。 1981年生まれ前後のWeb関係の仕事をしていたり、インターネットが趣味です!みたいな人が集まって、 みんなでガヤガヤする会です。上記で挙げたけんすう以外にも僕の場合、たくさんの仲間ができたという 意味で非常に有益かと思います。たぶん、初参加でも大丈夫。

概要含む、全ては以下の参加登録ページ(ATNDページ)に書いてあるので、 参加希望の方はご登録をお願いします。もう既に応募者が100人を超えていますが、まだ、もう少しキャパの 余裕はあります。

また、どうしてもキャンセル><という方はキャンセルの手続きをしていただけると幸いです。 ということで、今年も81忘年会を楽しもー!